2008-02-20(Wed)

Fインフレ厳しス('A`)

ちょっと昨日の人狼記事で書き忘れたことあったので
臨時的に記事うp-




日曜の夜のこと。
俺のFLが真っ白だという話をしたら
人狼面々が友録してくれますた( ´ω`)

みんなの優しさが心に染みる今日この頃…

でもごめんね、ごめんね。
Jの獅子育ててないんだ。

どのくらい育ててないかというと
100parcent.jpg
この状態で止まってるくらい。
ドリル一本さしたらレベル上がりそうだw
こんな状態で人狼に勤しむくらい育ててませんw

うささ?うささね…
確かにあっちは「Jのメイン」とか銘打ってたけど…
ラテはじめてからあんまり使ってません。

いや、多分たまには育てるさ(アセアセ





これだけではアレナンデスなんで、
トリスタ話も。

まず三周年企画連続イベント。
爺…確かにこんだけ立て続けにイベントするのは
すごいと思うんだけど…
ちょっとはインターバルくれ('A`)
たまには普通の狩りもしたいよ…
俺、最近イベントしかやってないんだ…

そういえばクロスワードはまたやらかしたみたいですね。
詳しくはここ参照。



次にバレンタインイベ進行状況。
日曜日の人狼前にめでたく
J鯖はハピバレ2枚目をゲトしました。

2キャラでは心が足りないので
常套手段の捨てキャラ作成です。
作ったのはコチラっ

バレンタインが嫌いなホノルル


ところで今回のイベント…
捨てキャラ作ってはクッキー渡す
→心を銀行に
が一番効率よく心集められるようですね…

絶望した!
爺の算段の甘さに絶望した!



さて、Fの方はというとモンクエが残ってウボァー('A`)
な状態でした。

ので昨日はサブのギルドの方へ。
こちらのギルドの面々とは
しばらく会ってない様な感じでしたので(二名除く)
耐久の構えでいきますぜ。

と、そしたらなんと新顔さんがいましたw
随分久しぶりの新入りw
にぎやかになるといーねー

他の面々もinしてきて会話も盛り上がります。
hitsuneko_gilcha_ds.jpg

ほんとですよ、21いったらもう気分は年寄りです…('A`)
19や20の子は若々しいですよ…えねるぎっしゅ。

ちなみに冠崎は21なんてとっくに越えてますのでw





そういえば海さん、J鯖の物くれる話
雑談の流れでうやむやになっちゃいましたね
ごめんなさいorz

と、個人にメッセージ残してみる。
今度ありがたくいただきますね^^





そういえば1000hitが近いです。
以前そう記事ったときには
「このペースなら三月頭くらいに
1000hitか。記念イラスト時間余裕あるな」
と思ってたんですよ。

そしたらなぜか昨日一昨日
いきなり訪問者数が二桁に;

なんだこれわ!誰の陰謀だ?!



うん、今回はおまけないから
一番最後もてあましただけなんだ、
すまない。



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うひゃっ問題逆とか(ノω`*)ペチ
作成した問題をどうして一度解いてみようと思わなかったんでしょうねー><
バレンタインイベは沙羅もクッキーで頑張ってますっ♪

コメント返信

いつもコメントありがとうです(*´∀`)

クロスワードはもらえるものも
かなりしょぼいですね。
今回はぐぐり必須な問題もあったし
(1932年とか生まれてネーよw)

Fがもしかしたらハピバレ3枚目いけるかもです。
頑張りますよ、沙羅さんもがんばれっ
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog