2007-11-01(Thu)

ひたすら狩りっ狩り。

えーあれですね…実際やってみると実感しますが、
ブログ書くのって難しいですね。
面白いブログ書いてる人がどれだけすごいか
身をもって知りました。あんなん俺には㍉。

でもいいんです。そもそもこのブログは自分が言いたいことを
ただ言うだけという趣旨です。超自己満です。
人を楽しませるという目的なんて微塵もありません。
そんな要素皆無ー。

なんというふざけたブログ。
俺テラ人類の底辺w /(^o^)\

↑ここまで前座ね。本稿はmoreからー
スクショだらけだから重いぜっ


チタンガンチカンガンうめぇw
chikan_gun

0化地域と非0化地域では収支が全然違いますねー
狩ってると普通に薬代超えて黒字です。

うささを重点的に育ててます最近。
ここ2ヶ月でレベルが30以上上がってますね。
PTが見つからないので
ひたすらメガロ北西で狩りです。

実は…ブレイクダウンを覚えました。
TMの関係からLv10は無理なので
BD_Lv6

Lv6。命中低下30%でキリいいでそ?

習得するかどうか悩んでたんですが、きっかけはとあるうささんの
次の言葉でした。

「当たりませんねぇ…魔法以外」

Σ(゜д゜ )ナニィ!! それほどまでとな?!
てなわけで取りました。使ってみると…
break_down

超強ぇw ほんとに攻撃当たらない。これはいいですね。
でもLv6だと成功率が大体5割です。これが結構痛い;
ジュバンニ戦はコレが外れるとやばいなぁ。



今日は龍も使ったのです(`゜∀゜)ー3
現在Lv110…あと1でTMモンクエっすよ奥さん。
てなわけでクマ牧場行ってきました。
しかし、魔法剣士型はほんとに経験値の入りが遅い。

でも6人PTに入れてもらえました(*´∀`)
経験値超うめぇw そしてLvは111に!
まずは行くよー学園にキョンシーキッド潰しに!

コレもってな!
落葉拾うアレ。

魔力30ヒャホー!見た目がアレですがね!

ウザ狩りしてますた(他に人いなかったですよ;)
迷惑千万

しかし…魔法アタラネー( `д´)ノ
幸運低すぎ?ちょと晒してみる。
晒すぜ。

え?ボーナス振りがおかしい?それはミスだZE!俺の!

幸運のちょっと上がる装備に変えてキョンキッドは楽々クリア。
次はカルマンですが…
タイツいらねぇ。

な、なんだってー 魔法耐性?!
これは中々倒すのに時間かかる(´・ω・`)
終わらせるのに1時間かかるかもなので今日はここで落ち。
TM105になるといいな…


次回はうささVSジュバンニだ!

おまけ
いじめかっこ悪い。

ふるぬっこひどす。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog