2008-03-01(Sat)

もう色々つめこんじまえ/(^o^)\

今回の記事は
世界樹のトキメキスター-0-
です。

まずは世界樹の迷宮から。

1F
迷宮に入るとすぐに兵士登場。
するとプレイヤーPTを別の場所につれていきます。
「ここから入り口まで戻って来い」

(゜д゜)

前作をやったことのある人なら
これがどれだけ危険なことかはすぐにわかるはずだ。
俺は颯爽と入り口目指して移動を開始する。

そして扉を開けた先には…!



「きれいな花畑がある。休んでいきますか?」

キタ━⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
どう考えても毒アゲハフラグw
当然さっさとその場を立ち去ろうとします。
全滅フラグですからね。毒は。



「しかし遅かったようだ。君たちのまわりには
既に毒蝶の群れが」

(゜д゜)

こんなところグレードアップすんなやw
蝶ぎりぎりで勝ったけど、街戻れないよ(つд`)

「どうやら地図はまだ完成してないようだね」
完成させる前に街に戻らせろよ兵士/(^o^)\
結局雑魚敵にぬっころされたぜw
ある程度地図出来上がらないと
街にすら帰してくれないとか
どんだけw





2F
サボテン怖いよサボテン
毒うざいよ毒

でした。
今回は床の色を三色で塗れるので、
FOEの通り道を
別色で塗っておくとかなり便利ですね。

ここにいた兵士からグラディウスを
1000enで購入。
ぼったじゃねーかw
でも蝶強いぜ。





3F
ま た か ま き り か
そして敵がつえぇw
シンリンサイさっさと
赤角のかけら落とせよなw

ていうかテントウムシの呼ぶ
ラフレシアって敵が強すぎて吹いたw

アイテムを使ってFOEをプルする
場面があったりと、
今回はFOE関連が結構要素増えたぽいですね。
FOE強すぎて怖いよ…





4F
イビルアイうぜぇw
単体で出てきたときは絶対先制とかもうねw
体当たり強すぎるしw

ただ雑魚敵が密集して出てくるので
金かせぎ&Lv上げにはいい場所です。





5Fは鋭意探索中です。
既に5Fで三回全滅してるけど…
5Fは怖ろしい階です。

そして酒場で三日間耐久クエ受けてきましたw
PTメンバーはリーダーのマグスは当然として、
加護で回復節約のパラディン
ドレインバイトで回復できるダークハンター
当然のメディック
作ったまま放置してたカースメーカー
でいきます。
メディカ10個持ってったけど、
大丈夫かな…?






次はラテール。

副専攻
と、雑談してますた。
たまには雑談してもいいじゃない('ω`)

他にも

着せ替え人形?キモッ
着せ替えして遊んでましたw
こいつはサファイアへ遊びに行ったキャラです。
放置ってます。

試着は…ただだもんね(*´∀`)



え?
レベル上げはしてないのかって?

失敬な!ちゃんとしてますよ!

バンパネイラーズ
でも尻込みはします('A`)

クエがないのでひたすらジェシカ狩って
Lv58
マジシャンなのに筋力馬鹿上がり…orz

Lv58です。後2で60なんですが…
ぶっちゃけかなりつらいです
PT組まないと全然経験値たまらないところまで
きちゃったんですかね?
狩り友作った方がいいのかな…
でも狩り場に人いねーよ('A`)
カニまでは我慢なのか…?



わがままプリンセス
なんという傍若無人w
ちょっと親近感w





はい最後はトリスタですよっと。

ぱいなぽーjr
今回のイベントではこいつがもらえるみたいですね。
うーん…スルーしてもいいかな?

あとはそねいと・マックソきゃんぺーんが
やってきたみたいですね。

ここで黒パルマを合成!
俺おわた/(^o^)\
400pで買った体力晶でほぼ最低値って…
俺の金かえせ('A`)

過去最大とか謳ってますが
ぶっちゃけ最低値付近連発です。
たまに良数値出るかもですが、
ほとんどいつもと変わらない…
いや、普段よりはいいことはいいんですけどね、
でも最低値ですぎだろjk…
俺幸運250↑で成合してんだぞ…



さて、マックソの方はというと
Lv7→8
Lv8精錬に一発成功!
20%一発とかやた!

でも9に失敗しまくりんぐ('A`)





さて、イベントスルーということで、
時間が出来ました。
そこで石膏像を消化です。
ていうか蝶重いw
魔法防御すげぇw
でもゴミw

石膏クエ糸冬!
ここまでTMが上がりました。
ベースとTMの差が…
広がりましたね…



で、いい加減150目指そうということで、
炎蛾に突撃です。

炎花うめぇw ちがった、炎蛾うめぇw
PT募集をかけて一時間半ほど黙々と…

誰もこねぇ('A`)

泣いた!
♂キャラの少なさに泣いた!!

いっつも、いっつもこうだよ、
♂キャラはPT組みにくくて
♀キャラはすぐいっぱいになるんだよ。
ふざけんなよ('A`)



とにかくレベル上げブーストしたかったので
音へ移動してPT探し。

さすがにこっちではありましたね。
入れてもらって黙々と狩り。

そして俺がリーダーに。
長時間いるから大抵リダまわってくるぜw
颯爽とPT名変更。

( ^ω^)



そうして狩ってると…
TMうp
お?

ベースが足りねぇ
TM160きたー
とうとうこの大盤へといきましたか。
でもベースが欲しいぉ(´・ω・`)



最後の締め
ろいやる銀杖
強すぎ吹いたw



あ、あと沙羅さんのblogを
勝手にリンクに追加。
いつもコメントありが㌧です(・ω・ )


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

せかきゅ2の耐久クエ、
1ターンで全部倒しきれないくらいの敵が出たらすぐ逃げるのがオヌヌヌなんだぜ?

君は
前衛にマグスを3人(剣マグスオヌヌヌ。キュア1巫マス多目、巫剣適度に)、
後衛にメディ2(キュア1+戦後手当気持ち多目振り)を配置し、
その状態で3日間耐えてもいいし、耐えなくてもいい。

俺?もちろんゴレンジャイで3日間無事耐え抜いたぜ\(^o^)/

コメント返信

コメントありが㌧(*´∀`)
おいでませウブスの深海。

三日耐久クエはレベルが割と高いこともあって
むしろ楽勝でしたw
近いうちに記事るかと。

ゴレンジャイで三日はつらいw
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog