2008-03-02(Sun)

昨日遊びすぎ/(^o^)\

トップはシンプルに
トップはシンプルに。


昨日はですねー
どうやらみっちゃんが防犯企画のイベントの一つとして
じゃんけん大会するらしいのでいってきたのです。

いつもは行けないからねぇ人狼いってて。



zanken.jpg
しかし予想外に人が少なかったらしく、
急遽チーム戦から個人戦にルール変更。

hぅあ
そしてブラックリスト予備軍に早速入る俺w

一回戦目はうさぎvsうさぎ対決。
battle1.jpg
○側にいたうさぎさんがストレート勝ち。

俺は2回戦目。
battle2.jpg
ウブスってw
あの場でこのブログ知ってんの、多分二人だけだろw
で、なぜかストレート勝ち。

三回戦目。
battle3.jpg
○側にいたタコな獅子さんが勝ち。

四回戦目、SSないですけど
これも○側にいたぬこさんが勝ち。

第一は全て○側にいた人達が勝ちました。
ここで○だと勝てる論が登場。



第二試合に移ります。
一回戦はうさぎさん対俺。
battle2_1.jpg
ここで颯爽と俺×側へ!

sendenktkr.jpg
自ら負けフラグへ突撃したのですが、
なぜか勝ち。
お れ 決 勝 か

二回戦は
battle2_2.jpg
この組み合わせ。

tako_ggri.jpg
どうぞどうぞぐぐってください。

しかしタコ強し!
接戦の末タコが勝利、決勝は獅子対決となりました。



kesshou.jpg
決勝戦は接戦となりました。
lion_battle.jpg


i_won_re.jpg
勝っちまった

初戦敗退とかそんなもんだろと思ってたのに
なぜか優勝。
馬鹿なw
この反動はきっと、そねいとマックソでくるに違いないw



そしてじゃんけん魔王こと、みっちゃんと勝負で
ダブルアップ挑戦です。
先に4勝するとダブルアップ成功とか。

legendly_shizers.jpg
4-1で勝ちますた。

もう色々おかしいよ/(^o^)\
じゃんけんで勝ったのなんて何ヶ月ぶりだw

賞金8Mはアンドリュークーポンで支払われました。
100M↑の取引ではこれを使おうぜ!
( ゜∀゜)o彡° 防犯!防犯!
last_apeal.jpg
ウブス連呼しすぎw





さて、レベル上げの途中なので炎蛾に戻ります。

100per.jpg
はいはい100%100%

経験値どんなもんか見てみようか。

next6059.jpg
あと6059でした。

lv150.jpg
うpうp-

150_160.jpg
ベースとTMが丁度10の差。
きれいですねー

しかし…トリスタはじめて一年半以上…
やっと150の大台にやってきたぜ!
これで立派な高レベルだよ…



そのあとはパラダイスで開いてた喫茶店にお邪魔してきました。
but.jpg
しかし狩り場がない吹いたw
ゲームの話やらなんやらで盛り上がりました。
でもSSのっけるのは
俺の作業量がどんと増えるので省略(ナニ





150装備こんなもんですっ
150equip.jpg
とりま、sl2シルクハットの発掘と
外見融合が今後の仕事ですね。



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

|ω・)<にょき
これでこのブログも有名になるね
|ミ

ついでだけど、雷炎は狩場がありません<>
ドリルさえあれば無問題だけどね!(

No title

150lv&優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そーゆうイベントって楽しそうですよねー♪♪
・・・ってそこで経験値数見れるんですね@@;
初めて知りましたー!

コメント返信

コメントありが㌧㌧㌔㌧です( ・ω・)

>みっちゃん
あの程度で有名になるほど
このブログは存在感ないぜ!
それにしてもなんというどるる育成w

>沙羅さん
ありですー
経験値は見れること知らない人
結構いるみたいですねー
沙羅さんも今度是非個人イベント
参加してみてくださいな♪
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog