2008-03-04(Tue)

人狼(2008年2月24日及び3月2日)

先週さぼったので二回分です。
主にネタ会話だけです。



2月24日は一回戦不参加、
二回戦と三回戦に参加してきました。
2:村○ー×狼 (俺は狂人)
3:村○ー×狼 (俺は村人)

3月2日は三回戦まで参加。
1:村○ー×狼 (俺は人狼)
2:村○ー×狼 (俺は司会者)
3:村×ー○狼 (俺は村人)

前回は全敗ですね/(^o^)\
1勝3敗1司会者
(今年通算14勝9敗7司会者)





さて、前々回は眠かったのでよくおぼえていません。



一回戦はたまには見学して
みんなのプレイスタイル観察しようかなと思いました。

が、
a_setting.jpg
テラ雑談してたw
そしてまったく人狼見てなかったよ/(^o^)\
意味ねーw



二回戦は遊戯王なふいんきに。
俺は狂人だったんですが、
三人部屋で死者が二人出て
フォローができない状態に/(^o^)\

生き残りの狼が吊られていき、
次の部屋でラストウルフがカウンター。

自称紳士め!カウンターきめやがったな!



三回戦は村人。
世界樹の話で盛り上がりすぎたw
判断が微妙な場面があったので、
とりあえず安全牌そうな緋色の兎さんを吊り。

little_rabit_meel.jpg
そのまんま開票するなんてひどいや!
司会者のこの行動のせいで
俺はもう変態のレッテルを剥がせなくなった/(^o^)\

このあとは普通に狼候補が一人になったので
その人吊っておしまい。





そして前回。
一回戦は人狼はぐれ。
期限が長かったので普通配役ではないと
ほぼ全ての参加者が予想。

狂人のサポートはよかったものの、
俺が二回連続で牧師をひいて/(^o^)\

くるしい別可能性を言ってみるも、
順当に俺が吊られて狼オワタ。

村2牧2:狼2はぐれ狂1
はつらい;

さすがDO☆Sのけのぬいぐるみ(σ・ω・)σ☆



二回戦は司会者。
開始前に砲台さんからバレンタインのお返しもらいました。
別にいーのにー(*´∀`)
oita.jpg
大分県じゃねーよw
フライヤーさんが絶☆好★調(ゝω・)v

配役は村2牧1:狼1狂2

狂人はナイス初日自殺でしたが、
狼が狂人を食べちゃったので
そっこー不利に。

結果普通に村勝利。



三回戦。村人。
初日の夜はこんな感じ。
hairetsu_henkan.jpg
まじめに人狼やれw

死者一人、ブロック宣言一つ。
判断に困るので様子見で自己投票したら
リンチはお流れに。

二日目夜は三人部屋でカウンター宣言アリ。
翌日すぐに対抗祈祷師が出てこなかったので
真祈祷師と暫定。

ちょっと怪しい聖剣3さんへ投票。
投票は同数になったので演説。
両者、納得のいく演説だったので迷った末、
結局票を変えず。
リンチはまたもやお流れ。
次の部屋は緋色の兎さん。

forfeit_of_justice.jpg
なんとなく狼じゃなさそうなふいんき。
これは村の勝ちかと思いきや
wolf_ktkr.jpg
(゜д゜)

感が鈍ったのかに(´ー`)

こうして狼が勝ちを奪っていきましたとさ。




U30Gv用のキャラを育てることにしました。
牛と猫が少ないらしいので、どっちがいいか聞いたら

「牛」

と即答されましたので、
for_u30.jpg
別アカのJ鯖方面に
mo_mo_.jpg
牛作りました。4114です。

ドリルオンリーでいこうとしたら…
ノーマルドリルはLv15にならないともらえない、
お試しどるるは一日一本、
どるるを買うお金もない。

前途多難/(^o^)\





以下ネタSS!

21questions.jpg
それなんて中国に対する無茶な要求w



naron_prin.jpg
ブログに載る気まんまんじゃんw
のせないわけないだろ
この ネ タ 師 ☆



s_and_m.jpg
な、なんだとーーーーう
俺のどこがDO☆SでDO☆MなんだYO!
30文字以内で簡潔に説明せよ。
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□



じゃ、これが最後の締めですわ。
mind_crash.jpg


mahokanta.jpg



*theme : トリックスター0(ラブ)
*genre : オンラインゲーム

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog