2008-03-07(Fri)

kの人から回ってきた。

次に回す人6人(【指定】付きで)
【ウブス】、【狂人】、【ドン・ジュバンニ】でやりたい方はどうぞー。
 ↑
これもしかして俺狙ってね?

はいはい自意識過剰自意識過剰


しかたねぇからやってやんよ。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪



【指定】はウブス?

①最近思う【ウブス】
常に俺の聖地

②こんな【ウブス】には感動!!
ゴスロリ美少女付きおいしいです。
ゴスロリ美少女付きウブス

③直感的な【ウブス】
直感的ウブス
スマソ、やってみたかっただけなんだ。

④好きな【ウブス】
普段どおりのウブスがお好き(*´∀`)

⑤こんな【ウブス】は嫌だ!!
爺のキャンペーンのせいでやたらと賑わっているウブス

⑥この世に【ウブス】が居なかったら・・・
このブログは存在しません。





ついでに【狂人】もやってみっか。

①最近思う【狂人】
これほど立ち回りの難しい役職はない。

②こんな【狂人】には感動!!
祈祷師を吊った狂人!GJ!

③直感的な【狂人】
考えてください。
仕事してください。

お れ か

④好きな【狂人】
冷静に狼を見抜き
正しく投票先を指定してくれる狂人。

うん、それが難しいんだ。

⑤こんな【狂人】は嫌だ!!
自分が狂人であることを忘れるorz

⑥この世に【狂人】が居なかったら・・・
狼は吊られてあぼんだと思います。





はいはいわかりましたよ、ここまできたら
【ドン・ジュバンニ】もやれだろ?

①最近思う【ドン・ジュバンニ】
お前、ちょっと強すぎじゃね?

②こんな【ドン・ジュバンニ】には感動!!
いさぎよく涙を流して渡してくれたら感動。

③直感的な【ドン・ジュバンニ】
変態仮面。

④好きな【ドン・ジュバンニ】
非課金に優しいドン・ジュバンニ。

⑤こんな【ドン・ジュバンニ】は嫌だ!!
スタン使ったり
BSE使ったり
異様に攻撃速度早かったり
ほっておくと体力が徐々に回復する
ドン・ジュバンニは、嫌だ。

⑥この世に【ドン・ジュバンニ】が居なかったら・・・
不死草クエが受けれません><



で、残り。
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
いません。
このバトンの旅はここで終了です。
別の分岐点で生きていることを弱く望んでおります。

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
上記の理由により㍉です。




おまけ
サブ赤で 宝箱の 文字が 揃ったぞ!
ファンタジア 鯖で 取得 だ!

(゜д゜)
(゜д゜)

ちょw
どれもU30用の牛の育成に
大活躍なものばっかりじゃないですかw
ジュエリアで取得したらよかった…orz


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog