2008-03-15(Sat)

これわとんでもないことになった...うさ

某kさんのおかげで○ィ○さんからのバトンに気づいたうさ。
それで判明した事実だうさ。

こ れ は ひ ど い う さ /(^o^)\



るーる
 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は3日以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


らしいうさ。
そこでこのくだりに注意して欲しいうさ。

「既にやったことある人でも
回されたらやるうさよっ 」


kの人はDO☆Sだうさ/(^o^)\




☆まず回す人を5人教えてください。
あえて言ううさ。
このバトンの旅はここで終了うさ。
よって他の人の下で生き続ける事を願ううさ。

☆貴方の名前は?
かんざき はるな うさ。
うさは名前じゃないうさ。
うさうさ言うのうざいうさ。

☆何歳?
言いたくないうさ。
嘘は言ってないうさ。
偽ってもいないうさ。
でも卑劣ではあるうさ。

☆好きなものは?
好きなもの…うさ?
食べ物で言えば
 ピザ ラーメン ソフトクリーム
うさ。
行動で言うなれば、
 ゲーム ピアノ
というところうさね!

☆恋人いる?
はっきり言ううさ。
嘘偽りなく、はっきりこっきり
ここで公言するうさ。
いない歴=年齢
↑ここ、テストに出るうさよ。

☆好きなタイプ
ノートパソコン型のキーボードが
タイピングしやすいうさ。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
・漫画…子供の頃はダイの大冒険大好きでうさ。
     個人的に好きなものは水谷悠珠先生の
     「Magical×Miracle」うさ。
     万人に進められるほど笑えるのは
     浅野りん先生の「CHO-KOビースト」うさねっ
・ゲーム…ロマサガ2
      聖剣3
      俺の屍を越えて行け
      うさね!どれも大好きうさ!
・小説…深沢美潮先生の「フォーチュンクエスト」うさ。
・映像…映像?よくわからないカテゴリーうさね。

☆好きな食べ物は?
!!!!!!!!!!11!!!!!???うさ
これは上の方で答えたうさっ

☆嫌いな食べ物は?
いっぱいあるうさよ。
ぶっちゃけ、損してると思ううさ。
代表はタコとエビうさね。
どっちも吐き気ものうさ。
トマトは大好きうさよ☆(ゝω・)y

☆好きな音楽は?
ゲーム音楽うさね。
あまり積極的に色んな音楽を聴く方ではないうさが。
最近はまってる曲は
「阿修羅姫」「亡国覚醒カタルシス」うさ。

☆回してくれた人の心の色は?
緋色と蒼色うさね。
前者はみんなきっとわかるうさ。
後者は…ちゃっとの文字の色うさ。

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください
いないのでここは nil うさ。





ここで大問題うさ。
これを見るうさ。

・回された人は3日以内に答えるぴょん
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。

そして○ィ○さんのバトンの日付を見たうさ。

3月11日(火)

気づいた時には三日過ぎてるうさ。



/(^o^)\うさ。

というわけで罰ゲームうさ!

ネタ称号を仲のいい人に考えてもらい、1日それでいる

誰に考えてもらおうかなぁ…うさ。


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

うさ

なんという公開処刑 うさ

コメント返信

コメントありが㌧うさ。

ラヴィは何かいけないことをしましたか…うさ
(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog