2008-03-22(Sat)

いっぱい詰め込んじゃうぜ☆(ゝω・)y

この記事は
 耳と尻尾のトキメキ迷宮です。


~耳と尻尾~

メガロの中心でいつも人狼で遊んでもらってる
緋色の兎さんに会いました。
rabbit_meets_rabbit.jpg
三周年のアイテムを色々貢い…
もとい、プレゼントしてもらっちゃいました。
○ィ○さん、ありが㌧です(*´∀`)

しかし、この兎さん。結構DO☆Sです。
以前回ってきたバトンは気づいた時点で罰ゲーム確定とか('A`)
ってわけで、罰ゲームやってまいりました。
batsu_game.jpg
メガロの中心で、ね…
もう俺の社会的地位は修復不可能なところまできている/(^o^)\

あ、ちなみにこの露店
one_hour_fulsold.jpg
およそ一時間で完売しました。



おまけ
enemy_ditect.jpg
殺意沸いた





~トキメキ~
3baisuu.jpg
ちょ!
3の倍数封印とかどんだけ俺をピンポイントだよ!

え?
もうネタが古いって?

うっせ( ^ω^)



サブの女装レンジャイはがりがりと
パープルウォーキーで経験値がっぽがっぽためてます。
josou_ranger_purple_walker.jpg
メインマジではあれだけきつかったのに…
サブだから装備もいいし、
射程あるうえにスキル回しできるから
全然普通に狩れますねー
かなりおいしいです。

ま、多分プレイヤースキルも上がったからだと
思いますけど…

そのメインの方ですが、
joe_gekiha.jpg
ギルメンに頼んでインヴォーグ倒してもらいました
↑最低

だ、だってインヴォーグって火魔法全部
当たらないんですよ?!
あれ、ひどいと思いませんか?!
インヴォーグ戦で火魔は役立たずってことじゃないですか!
浮くんじゃねーよ、このトカゲ野郎!
って叫びたくもなります。

ま、ジョエは楽勝でしたけどね。



そうそう、四次スキルを覚えたようです。
fire_blaster.jpg
でもこの顔は許せない。

これさえなければスキルモーション結構かーいいのに…
なんだよコレ(#`д´)ノー3

ま、元々大して魅力を感じているスキルではないので
今まで通り幻炎招来マンセーでいきますわ。



おまけ
saba_can.jpg





~迷宮~
注意!
以下、第二階層のネタバレをちょっと含みます。







こんだけ間あければ大丈夫?

うん、大丈夫と俺が勝手に判断。

異論は認めない。



第二階層は非常に厳しい階となりました。
なんといっても10Fに出てくる
サクランフクロウとサウロポセイドンがとにかく強い。

サクランフクロウは先制を取られると全滅の危機。
サウロポセイドンは全体攻撃の攻撃力がやばい。

消費の関係でキュアを1止めしてましたが、
そろそろエリキュアないと厳しくなりそうです。



しかしなんといっても最大の壁は
第二層ボスの炎の魔人。
高い火力に列攻撃、
テラー、混乱とその強さは半端ないです。
おまけに防御力がかなり高い。
弱点つかないと話になりません。

列攻撃に対抗する防御方法、
及び状態異常を防ぐ耐邪のスキルが欲しいところ。
しかし残念ながらそのどちらも持っておりません。

まともにレベル上げるといつ二層を抜けられるのか
わからないことになりそうなので
フォーススキルで一気にいくことに。

アルケミのフォーススキルの火力は異常。
あとはパラディンとマグスのフォースでダメージ抑えつつ、
ひたすらソードマンで殴る戦い。

戦いは辛くも勝利に終わりました。
あのまま戦闘が長引いたら…
終わるね('A`)

メディックの異常治療が混乱治せないとかorz

まぁ撃破レベルはこんな感じっ
the_2_field_clear.jpg

第三階層は通路と壁が判別しにくい('A`)
でもあーいうマップは結構好きですよb



おまけ
ma_sashi.jpg
Ye…あ、ちがっNo!Noだよ!


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

うわぁぁぁぁxx
罰ゲームやってたのが冠崎さんだったッスか!
メガロで青看板を見かけて
その称号でIAでもやったろかと近付いたら
ちょうどその場を立ち去るところだったッス……

コメント返信

骨さんコメントありが㌧です。

うわぁぁぁぁxx
見られた?!

見るな!
こんな俺をみるなぁあああ('A`)
FC2カウンター
プロフィール

冠崎はるな

Author:冠崎はるな
サークル「灼熱三日月」で
東方ジャンルの同人誌を
少しだけ描いていました。
活動は停止しています。
メインキャラは
リリーホワイトと大妖精。
右の方にあるカテゴリーの
”同人誌発行履歴”より
今まで出した本の情報
まとめた記事にいけます。

あまり活発ではありませんが、
一応pixivあります。
pixiv_id2660936


現在、ドラクエ10に
はまってます。

トリスタプレイヤーで
メイン鯖はオーロラでしたが、
トリスタは2014年1月に
サービスを終了しました。
スマホアプリの方は
現在継続してプレイ中です。

ラテールはルビーで
遊んでましたが
ついていけなくなったので
今は放置。
引退しています。

著作権表記
トリックスター0
Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

LaTale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved

最近の記事
最近のコメント
リンク
上海アリス幻樂団

ようせいげんき!

トリックスター0

らてーる

沙羅さんまったり日記

けのぬいぐるみ

みゃのん

「み」から始まる冒険者

天国への階段

ブログ内検索
幻想郷春告区春告板
カテゴリー
月別アーカイブ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog